武和不動産 > 株式会社 武和不動産のスタッフブログ記事一覧 > 餃子

餃子

カテゴリ:ブログ
皆様お久しぶりです。
おいしい餃子を食べて元気が溢れている武田泰心です!

本日はタイトルと話し出しを見てわかる通り餃子を食べたお話をさせて頂きます!!

藤井寺市にある餃子専門店のお店なのですが近くに住んでいた友人にオススメされまして、
専門店と言っても餃子やろ…。と半信半疑で行ってきたのですが
そんな気持ちを抱いてしまった事を大変反省しております。

私たちはコースメニューを注文して数種類の餃子を堪能しましたが
単品など、まだまだ気になるメニューがあったので、もう一度行こうと思っております。


そして一番印象に残ったのはライス!
シメにライスがあり、大盛にできますがいかがですか?
と言われ、私たちは餃子に満足して、ライスか…。
そんなに食べられないだろう。
そもそも餃子のシメにライスとはどういう事なのだろう。
と思いながら私らしくきちんと大盛りで注文しました。

お腹も満たされている為かそこまで楽しみにしていたわけでもなく待っていました。
しかし!いざライスを目にしたときに想像を絶するほどおいしそうですぐに別腹が動き出し見事完食!!
むしろ少し足りないぐらいでした(‘ω’)


そんな餃子とシメのライスに満足した私がオススメする物件は!?

8月3日4日の土曜、日曜の11:00~16:00迄!
オープンハウスを開催致します!
上記時間外でもご対応可能ですので是非ご連絡下さい♪

以上!また次回宜しくお願いします(^^)/
≪ 前へ|最近のテンちゃん   記事一覧   夏季休暇のお知らせ|次へ ≫

トップへ戻る