大阪市旭区・都島区・城東区・鶴見区の不動産売買・賃貸は武和不動産 > 株式会社 武和不動産のスタッフブログ記事一覧 > 年末年始

年末年始

カテゴリ:ブログ

皆さんお久しぶりでございます。

2021年初ブログ!当番はワタクシ、営業部の徳山でございます。

 

大阪も2回目の緊急事態宣言の地域となり、感染対策・経済対策と日に日に緊張感が高まっております。

私自身、しっかり協力して頑張っていきます。

 

さてさて、ワタクシのブログですが・・・。

 

お出掛けしていないっ!

外食もしていないっ!

イベント事にも参加していないっ!

 

即ち!

 

お得意の飯レポができない!!

 

こんなところにまで自粛の影響が出るとは・・・。

 

ということで今回のワタクシのブログは

 

42(後厄)男の初夢」

 

をご紹介いたします(*’ω’ノノ゙パチパチ

 

え?いらない?

・・・ですよね。

 

じゃあせっかくなのでひとつだけ。

 

皆さん、ロピアってご存知ですか?

食料品販売店でして、ワタクシが初めて行ったのは寝屋川の店舗ですが、そのロピアさんが鶴見区鶴見にできたんですね。

で、年末前に何度か行ってまして、価格チェックして他のスーパーと比べてたんですけど、単価で見るとかなり安い!!

大家族にはありがたいボリュームと価格設定だと思います。

 

で、ワタクシも年末年始の買い出しはおまかせ!と言わんばかりに大晦日に朝から出発。

 

が!

 

大失敗。

 

とにかくすごい人だかりで車は近隣大渋滞。これは待てない、と遠方のコインパーキングに駐車して現地到着も、目測300人ぐらいの人が入店待ち。

そりゃそうですよね。

で、並びに並んでいざ買い物するも、大晦日価格でちょっとお高く設定されてるんですね。

 

お得感が無く泣く泣く我が町千林商店街にいきましたとさ。

 

そんな徳山からのオススメ物件はこちら【千林4480です。

こちらの物件、千林商店街徒歩10歩というすごい立地です。

建物も理想の古民家という感じで、気にいって頂けると思います!

また、こちらの物件にはなんと!!

「鍾馗(しょうき)」さんがいらっしゃるのです。

ぜひ一度お越しくださいませ。




≪ 前へ|冬期休暇のお知らせ   記事一覧   【オープンハウス開催】千林1丁目4480万円|次へ ≫

徳山 甫 最新記事



徳山 甫

不動産業界に入り20余年、たくさんの売主様、買主様の巡り合わせのお手伝いをしております。 不動産の事ならぜひ当社へ!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る