皆様お久しぶりです。
池田です‼
なんと、前回の更新から1年以上も空いてしまいました、、、
池田はとても元気でしたが皆様はお元気でしょうか?
冬大好きの私は今の時期がとても好きなのですが
周りからは悲鳴がよく聞こえてきます(笑)
さて、コロナも段々治まってきて
3月13日からはマスクも自己判断になるようにと国からの発表がありましたね。
試行錯誤してどんどん変化していく社会を見ていると
人間ってたくましいなぁ。と感じます。
そんな私は最近、韓国ブームが巻き起こっています!!
特にK-POPや韓国ドラマ、韓国料理です!
K-POPで特にいいグループだなと思いたくさん聴いているのが
【NewJeans】です!
どこか懐かしさ、エモーショナルな雰囲気も
ありつつキャッチーで口ずさみたくなるのが特徴です!
そして驚くことなかれ!
なんと最年長のメンバーで18歳という驚異的な若さ!
自分も年を取っているんだと痛感致します。
ちなみに私の一押しの曲はDittoです!ぜひ一度聴いてみてください!

韓国ドラマは、絶賛「真心が届く」を見ているところです!
普段恋愛ものなどは一切見ないのですが、ハマってしまいました!
韓国ドラマは1話1話が壮大で、1話ずつが映画のような
満足感があるなというのが私の感覚です!
なので見るのは大変ですが、見終わった後の満足感が好きです!

韓国料理は言わずもがな、チゲが大好きで
夜ごはんには、火をかけるだけのチゲを買って食べています!
白ご飯に合うのが最高ですよね!
そんな韓国ブーム到来中の池田がお勧めする物件はこちら!

■令和3年2月リフォーム完了!
■南西角部屋で日当たり良好♪
■地下鉄・JR線の2WAY利用可で交通アクセス良好!
■スーパーやコンビニも近く生活しやすい環境です♪
内覧も可能です!
お気軽にお問合せください♪
