もうすっかり春ですね
皆さんこんにちは。
ご無沙汰しております。
村永です。
ほんの少し前まで、
寒い寒いと言っていたと思ったら、もうあっという間に4月。
まだ、たまに寒い日はありますが、もう暦は春です。。
ついに村永の季節が近づいてきました。
やりました。。。
もっと暖かくなってくれるのを、毎日願っております!!
さて、今回は年末年始久しぶりに山口県の実家に帰った際のお話です。
その際、山口県下関市にある【唐戸市場】に行ってきたのですが、村永の記憶にある【唐戸市場】とはずいぶん変わっていました。

下関市はふぐが有名で、その【唐戸市場】もふぐがメインのお店がほとんどでした。
よりによって年末12/31に行ったので、人もめちゃくちゃ多くて、大阪と比べると商品も安く、量も多かったりするので、勝手にテンションが上がっていると、こんなんまであるんやー。と思う物がありました。
さて。
何があったか??
それは??
ふぐガチャです!
ふぐガチャ??
何それ??
そう。
村永も皆様と同じ気持ちです!
でもあったんです!
ふぐガチャが!

1回3000円で何が当たるかわからない的な。。
9段階
良いもの順に
シークレットレア
レジェンドレア
アルティメットレア
ダブルスーパーレア
スーパーレア
ハイパーレア
レア
ハイノーマル
ノーマル
てな感じです。
上記の9段階で
ちなみにレジェンドレアは
天然トラフグコース
白子付き(3〜4人前)
となっていました。
まじか?!
でも。やっぱり、一度はやってみたくなり、ふぐガチャを引きましたが、そのまま中身を確認せず、親戚に送りました!
何が当たったかは定かではないですが。、。
ちなみに息子も一緒に山口県に行っており、息子は何度か購入しておりましたが、
ダブルスーパーレアあたりを当てていました!
いろんなことを考えていて面白いなーって思いました!
もし唐戸市場に行かれることがあったら、是非一度試してみてください!
ふぐガチャ!!
次はシークレットレアが出ると思っている村永がおすすめする物件は
最上階端部屋!
自走式駐車場!
ペット飼育可能!

是非、一度お問合せください。
ではまた。