大阪市旭区・都島区・城東区・鶴見区の不動産売買・賃貸は武和不動産 > 株式会社 武和不動産のスタッフブログ記事一覧 > 久しぶりの。。。

久しぶりの。。。

カテゴリ:ブログ
もうすっかり春ですね

皆さんこんにちは。
ご無沙汰しております。
村永です。

ほんの少し前まで、
寒い寒いと言っていたと思ったら、もうあっという間に4月。

まだ、たまに寒い日はありますが、もう暦は春です。。

ついに村永の季節が近づいてきました。

やりました。。。

もっと暖かくなってくれるのを、毎日願っております!!

さて、今回は年末年始久しぶりに山口県の実家に帰った際のお話です。

その際、山口県下関市にある【唐戸市場】に行ってきたのですが、村永の記憶にある【唐戸市場】とはずいぶん変わっていました。

下関市はふぐが有名で、その【唐戸市場】もふぐがメインのお店がほとんどでした。

よりによって年末12/31に行ったので、人もめちゃくちゃ多くて、大阪と比べると商品も安く、量も多かったりするので、勝手にテンションが上がっていると、こんなんまであるんやー。と思う物がありました。

さて。
何があったか??

それは??

ふぐガチャです!

ふぐガチャ??
何それ??

そう。
村永も皆様と同じ気持ちです!

でもあったんです!
ふぐガチャが!

1回3000円で何が当たるかわからない的な。。

9段階
良いもの順に
シークレットレア
レジェンドレア
アルティメットレア
ダブルスーパーレア
スーパーレア
ハイパーレア
レア
ハイノーマル
ノーマル
てな感じです。

上記の9段階で
ちなみにレジェンドレアは
天然トラフグコース
白子付き(3〜4人前)
となっていました。

まじか?!

でも。やっぱり、一度はやってみたくなり、ふぐガチャを引きましたが、そのまま中身を確認せず、親戚に送りました!

何が当たったかは定かではないですが。、。

ちなみに息子も一緒に山口県に行っており、息子は何度か購入しておりましたが、
ダブルスーパーレアあたりを当てていました!

いろんなことを考えていて面白いなーって思いました!

もし唐戸市場に行かれることがあったら、是非一度試してみてください!

ふぐガチャ!!

次はシークレットレアが出ると思っている村永がおすすめする物件は



最上階端部屋!
自走式駐車場!
ペット飼育可能!



是非、一度お問合せください。

ではまた。
≪ 前へ|本日の新着情報!!   記事一覧   本日の新着情報!!|次へ ≫

村永 浩一 最新記事



村永 浩一

お客様の立場に立ったご提案を心掛けております。 スピードにも自信があります。 お家を探される際には是非一度お立ち寄りください。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る