こんにちは、冨永咲姫です!
最近は温かいどころか暑い日が増えてきましたね。
私は冬よりも夏が好きなのですが
暑がりの方にとっては過酷な季節ですね・・・
いや、暑がりじゃなくても過酷な季節ですかね・・・?笑
さて、先日は和歌山県に旅行へ行きました♪
アドベンチャーワールドと、白浜エネルギーランドで遊びました。
アドベンチャーワールドでは
無料のバスに乗って、猛獣エリアに入ったのですが
『え、こんなに近くにライオンがいるけど大丈夫?』と
心配になるくらいスリル満点でした('_')!
ライオンと私の間には
心もとないバスのドアと(←個人の主観です笑)
心もとないワイヤーのみでした。(←個人の主観です笑)
きっとワイヤーには、しっかり電気が流れているのだと思います!!
白浜エネルギーランドも、お子様連れの方が多かったですが
順路通りに全エリアをしっかり堪能して
子供より楽しんでいたことかと思います。
そしていよいよ、宿泊先へ!
今回は
リブマックスリゾート印南シーフロント さんに宿泊しました✨
リブマックスのホテルは全国にたくさんありますが
こちらの印南シーフロントは温泉があるんです!
大浴場もありますし
客室にも露天風呂がついております!
オーシャンビューの眺めも最高で、星も綺麗でした☆
そして何よりお値段が安い!!!笑
夕食・朝食ともにバイキングで
それも、しっかり美味しいんですよ・・・
和洋中もしっかり揃って種類が豊富で
海鮮系も多くて驚きました。
イクラだけで元が取れるんじゃないかと思うくらいです!
いやむしろ、取ったかもしれません!笑
とにかくコスパが良すぎて大満足の宿でした(*^^*)
1点だけ、残念だったこととしまして
1泊2日で楽しい旅を満喫した翌朝
体重が2キロ増量しておりました☆笑


さて減量中の私が紹介したい今週のおすすめ物件は【ディモア城東シティ】コチラです!!
■分譲駐車場権利付!
■ペット飼育可能(規約有)
■ディスポーザー付き!
■ご内覧予約受付中
■その他、ポータルサイト掲載物件も同時内覧可能です♪
