武和不動産 > 株式会社 武和不動産のスタッフブログ記事一覧 > おもてなし

おもてなし

カテゴリ:ブログ

朝夕はめっきり涼しくなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか。

 

ご無沙汰しております、営業部の西野です。

 

秋といえばスポーツや食など、楽しみが多い季節です。

 

先日、100m走で日本人初の9秒台を記録した桐生選手。

東京オリンピックに向けてますます盛り上がる嬉しいニュースでした。

 

先に行われた世界柔道もメダルラッシュでしたし、バドミントンや卓球など

日本人が活躍するスポーツは枚挙にいとまがありません。

 

食に関しては、平成25年に和食がユネスコ無形文化遺産に登録されるなど日本の食文化が世界的に注目されており、観光客が増加している要因の一つとなっているようです。

 

最近では日本のご当地ラーメン店にも外国人の方が食べに来られるようで、

ひょっとしたら我々日本人より詳しかったりするかも知れませんね。

 

日本が外国人に人気の理由として、日本人の国民性もあるようです。

気配りや心配り、協調性を重んじるその国民性は世界からも高い評価を得ているようです。

 

私ども武和不動産も気配りや協調性を重んじており、世界に評価される

「おもてなし」の心をもって、お客様のサポートが出来ればと思っております。

 


 

 

今週のおすすめ物件は鴫野東2丁目 2980万円!!

JR「鴫野」駅近くの好立地!

★約7mの広々とした間口です!

★朝日が差し込む東向きバルコニー!!

★安心の鉄骨造です!

 

923日・24日とオープンハウスを実施致します!

ご来場お待ちしております(*^^*)!!!

≪ 前へ|2017 何も言えなくて秋   記事一覧   種子島|次へ ≫

トップへ戻る