大阪市旭区、鶴見区、城東区、都島区の賃貸・不動産は武和不動産 > 株式会社 武和不動産のスタッフブログ記事一覧 > 5年ぶり

5年ぶり

カテゴリ:ブログ
皆さんこんにちは
営業部の新田です。


いやはや前回私がブログを書いてからもう2か月ですか。
季節の移り変わりを実感致しますね。


実はこの記事を書いているのは、9月16日だったりします。

そうです。
ヤンマースタジアム長居で行われたB'zのライブ直後です。
(因みに22時過ぎです)

興奮冷めやらぬうちにと思い、書き綴ろうと思ったわけですね。



因みに私、ネタバレ等は基本的に構わないタイプなのですが、
ライブだけはネタバレが嫌で、一切ググったりは致しません。

なので今回のブラマヨの小杉さんの客演等、一切存じておりませんでした。
当日行ってビックリ!というのが多かったです。


その内の一つが握手会。

最初は予算2万円(移動資金、グッズ購入等含め)で考えていたのですが、
サポートメンバーのバリー・スパークスと握手できると聞き、急遽追加資金投入して即CD購入。




しっかり握手とサインを頂きました。

新田「マイケルシェンカー・グループの時からファンです!」
バリーさん「おぉ!君はクールだね!」

この辺で舞い上がったり嬉しさのあまり涙ぐんだりで、会話も握手の感触もあまり覚えていません。


バリーさん、拙い英語を聞き取ってくださりありがとうございました。



閑話休題。



ライブの方は相変わらず素晴らしいです。

圧倒的な声量に貫かれて、余計な事を考えられなくなる様は
呆然自失とでも申しましょうか。
それともスポーツ選手がなるというゾーン状態か。


こうなったらもう後は簡単です。
一音一音が勝手に自分に重なってくるような感覚になり、それに身を任せると
体の内側から沸々とポジティブが沸き上がってきます。

しかも待ちに待ったPleasureシリーズ。
懐かしい演出あり、新曲ありで本当にあっという間の数時間でした。
コール&レスポンスでの贅沢な曲の使い方もPleasureライブならではですよね。


心の底から楽しかったライブでした。




という事で今週のおすすめ物件の紹介に参ります。

★室内大変綺麗に使用されております♪
★駐車2台可能で急な来客があっても安心!
★延べ床面積120平米超の広々空間!


是非お問合せ下さい!
≪ 前へ|日常と非日常   記事一覧   〇〇の秋|次へ ≫

トップへ戻る